国際交流イベント

国際交流イベントの概要

国際交流イベントとは?

国際交流イベントは、ゲストハウスやホステルなどの宿泊施設と提携し、共有ラウンジなどのスペースにて宿泊している旅行者との交流を楽しむことができるイベントです。

こんな方におすすめ!

  • 軽食を食べながら気軽に国際交流したい
  • 様々な外国人といっぺんに話してみたい
  • そもそもゲストハウスが好き

参加までの流れ

  1. 無料で会員登録をする
  2. 登録後に届くメールからお好きなエリアのFacebookグループに加入する
  3. イベント開催スケジュールを確認する
  4. Facebookのイベントページにて「参加」ボタンを押す
    ※ 高校生の参加には保護者同意書が必要となりますので、印刷して記入・捺印の上、活動日にご持参ください
  5. 当日、ドリンク片手に国際交流を楽しむ!

 ヴィジュアルでみたい方はこちら

費用

実費として1,500円〜2,000円(スナックやドリンクを含む運営費として)